小山・足利・佐野・栃木でバイキング&ビュッフェがおすすめのホテル15軒
更新日:2025/11/13
本ページはプロモーションを含みます
小山・足利・佐野・栃木でバイキング&ビュッフェで食べ放題が楽しめるホテルが15軒あります。食べ放題のバイキング&ビュッフェが人気のホテルに宿泊して美味しい料理を沢山食べましょう!
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)佐野
10月27日から一泊しました。予約の際にこちらのミスて喫煙の部屋で申し込んでしまったのをフロントの女性の方が、禁煙の部屋に変更をしてくれました。たばこの匂いがしなかったのを感じてくれたのか、その心…
ホテル サンロイヤル小山
駅から少し距離がありましたが朝食は良かったです。
ホテル三吉野別館
新館の部屋はとても綺麗で洗練された印象である。天井も高め。本当にリラックスできるので、また行こうと思える。費用に対する内容が優れている。
天然温泉 出流の湯 スーパーホテル小山
宿泊先で重視するのが清潔感ですが、設備も綺麗で居心地がよかったです。宿泊代も朝食やウェルカムドリンク込みの値段で満足です。スタッフさんも感じが良かったです。
ホテルルートイン佐野藤岡インター
従業員が泊まらせていただきました。前回も同じ現場に行くためにこちらに宿泊しています。ビジネスで利用ですが立地がよくレジャーでも良い場所なのではと思います。
ホテルルートイン第2足利ー国道50号沿ー
男湯大浴場の水吐けが悪かったです。
ホテルルートイン足利駅前
出張で宿泊しました。大浴場も満足です。部屋にコンセントも多く便利でした。
天然温泉 秀郷の湯 スーパーホテル佐野藤岡
階が多め、フロアの部屋数は少なめ。他の方も書いていたが、エレベーターが一基のみなのが辛い。フロントはおひとりで回しているようで、不在にしている場合、数人の列ができていた。部屋はビッ…
ホテルルートイン小山
特に不満はなく過ごす事が出来ました。値段相応って感じです。
ニューミヤコホテル足利本館
10月22日宿泊チェックイン、アウトがスムーズで良かった。
ホテルサンルート栃木
モーニングの内容も良く、コスパが良いです。
ホテルセレクトイン佐野駅前
施設自体は割と古いものでしたが、清掃が行き届いており、気持ちよく過ごすことができました。特に朝食サービスで食べた豚汁とカレーライスがおいしかったのでよかったです。
小山グランドホテル
20倍ポイントでこの価格ならまた利用したい。朝食がバイキングではなく定食だったのが残念でしたが、おいしかった。
business&activity chanvre(ホテル シャンブル)
10分程度の間隔でモーターが動作しているような躯体振動音があり、寝にくかった。ホテルは立地も良く綺麗で、設備も十分。
栃木グランドホテル
古いホテルです。立地良いけど朝食が住居型老人ホームの人と一緒なのはびっくりでした。経営上しょうがないのかと思いましたけどちょっと寂しく感じました。












































