小山・足利・佐野・栃木の航空券付き宿泊プラン格安14軒
更新日:2025/8/17
本ページはプロモーションを含みます
小山・足利・佐野・栃木でホテル飛行機パックのあるホテルが14軒あります。ホテルと航空券を同時に申し込む事ができるダイナミックパッケージ(ホテル+航空券)は別々に予約するよりも格安に予約する事ができるパッケージ商品です。小山・足利・佐野・栃木への旅行予約はホテルと航空券を同時にダイナミックパッケージで申し込み格安にお得に旅を楽しみましょう。
本日20日。毎月5と0のつく日がおトク!
毎月5と0のつく日は楽天トラベルの各サービスがおトク!クーポンやキャンペーンをチェック!ご予約はぜひ日本最大級の宿泊予約サイト「楽天トラベル」で!
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)佐野
佐野プレミアムアウトレットに近くて便利な立地です。到着日に歩きすぎて足が痛くなり、どうしようかと思いましたが、貸し出し用の自転車があってお借りできましたのでとても助かりました。しかも自転車を返す前…
ホテル三吉野別館
この値段でこの露天風呂は非常にいい。近くにスーパーがあるのもいい
ホテルルートイン佐野藤岡インター
仕事仲間の紹介で利用しました。快適に過ごせました。
ホテルルートイン第2足利ー国道50号沿ー
廊下はリフォームされてるのか古さが分からなかったけれど、部屋内に入るとかなり古くてびっくりしました。でも、綺麗にお掃除されてるので快適でしたよ。近隣にすむ友人の勧めでとまり、車で送迎してもらっ…
ホテルルートイン足利駅前
部屋は清潔感があり、大浴場もあって良かったです。夕飯も1階の食事処で食べましたがメニューも豊富でどれも美味しくて大満足でした。
ホテルニュー カシワ
バイクツーリングで宿泊、古いホテルでしたが、ゆっくり過ごすことが出来ました。フロントや外国人スタッフの対応も良く、有り難う御座いました。可愛い朝食に、笑ってしまいました。
小山パレスホテル
2025年7月末1泊。エアコンが全く効かず、眠れませんでした。ダメもとでフロントに問い合わせましたが、「ご家庭のエアコンのようには冷えません」との回答、意味不明です。二度と宿泊しま…
東横INNホスピタルイン獨協医科大学
部屋が綺麗で良かったです。フロントの説明も丁寧でした。
東横INN栃木足利駅北口
朝食無料なので、仕方ないかも知れませんが、宿泊者が多い日は、食べる時間を事前にずらして調整してもらえませんか?朝から、並ぶのは、嫌です。
HOTEL R9 SANOFUJIOKA
新しいのでキレイでした。部屋にミネラルウォーターのサービスがありました。
東横INN小山駅東口1
部屋は綺麗でよかったです。ズボンドレッサーが完備されていると助かりますね。
石橋ビジネスホテル
ゴルフで利用。ビジネスでの長期滞在が多い宿と思われる。昭和的なので理解して利用する分にはコスパが良いので助かる。部屋はソファがあり割と広かった。
HOTEL R9 The Yard 小山横倉
受付の方の対応が親しみがあって良かったです。癒やされました。
東横INN小山駅東口2
シーツ替えてくれない。自分で変えるからくれと言ってもくれない。予約時の特に要項とかにも書いてないけどそうなってるのとのこと。普通に詐欺まがいのホテル。二度と泊まらない。