島根県立大学松江キャンパス近くのホテル29軒
更新日:2025/7/4
本ページはプロモーションを含みます
島根県立大学松江キャンパス(島根県松江市浜乃木7の24の2)へのアクセスはJR山陰本線乃木駅から車で5分。
そんな島根県立大学松江キャンパス近くのホテルの最新の空室状況を確認して予約をすることができます。島根県立大学松江キャンパスに便利なホテルが満室になる前に今すぐ予約をしましょう!
グリーンリッチホテル松江駅前 人工温泉・二股湯の華
駅から近くて大浴場付きでこの価格なら充分満足です。
松江アーバンホテル
値段は安いが部屋が綺麗。立地は松江の飲み屋中心街から少し離れるが全く許容範囲内。何より良かったのがトイレの便器が小さくないこと。ホテルの駐車場が少ないのが難点、周囲に駐車場があるので気…
ホテルアルファーワン第2松江
朝食にラーメンを食べるのは初めてだったが、特にしじみラーメンというものを食べることが出来たのは嬉しかったし、とても美味しかったです。また、ベッドが広かったので、ゆったりと寝る事が出来ました。
ドーミーインEXPRESS松江(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)
6月23日に宿泊しました。お風呂にテレビがあって 久しぶりにお風呂に長時間入っていました。朝食に出雲そば、しじみ汁があり 美味しかったです。また利用したいと思います。
東横INN松江駅前
夜テレビを見る場合、チャンネルの説明、番組表が有ればいいと思います。地域によってチャンネルがちがうので。街中なので仕方ないのかもしれませんが、駐車料金は無料でもいいと思います。
松江エクセルホテル東急
とても快適に過ごせました。アメニティ充実、そしてミネラルウォーターが何本も準備してくれているのに驚きです。昨今暑い日々が続いているので熱中症対策をしてくださっているのかなあと友達と心遣いに嬉し…
松江駅前ユニバーサルホテル(ユニバーサルホテルチェーン)
松江駅徒歩30秒/朝食和洋バイキング夕食日替定食/
松江ユニバーサルホテル(ユニバーサルホテルチェーン)
大浴場が使用できなかったのが残念です。夕食や朝食としては種類が少ないですが充分食べることができました。
松江アーバンホテル レークイン
部屋はきれいでコンビニも近かった。駐車も無料で助かります。WiFiはポケットWiFiでLANでつなげたため問題なし。朝食も美味しかったです。風呂は狭かった。
松江プラザホテル本館
ジャンプーなどまあまあでしたが、リンスインシャンプーでした。ボディソープはいい匂いでした。クレンジングなど、そういったものはなかったのが、余り好印象ではありませんでした。
スーパーホテル島根・松江駅前
駅前で便利でした。駐車場は少し歩くので雨の日とかは大変かも。朝食や温泉は全国のスーパーホテルと同じクオリティで安定。アメニティの評価を下げたのは部屋着が無かったので。
グリーンリッチホテル松江駅Across 人工温泉・二股湯の華
駅からすぐで立地もよく、スタッフの対応も丁寧でよかったです。部屋も広くて奇麗でした。
松江アーバンホテルキュービックルーム
駐車場が広ければいいですが、安いので出張の際はいつも利用してます。
松江ユニバーサルホテル別館(ユニバーサルホテルチェーン)
松江駅徒歩30秒/朝食夕食温泉サウナ無料/朝食和洋バイキング夕食日替定食/地上45m温泉大浴場サウナ

松江プラザホテル別館
あまり綺麗ではないですが、ただ泊まるだけなら十分です。
Tabist ホテルやくも 松江
1階の家族風呂を利用しました。シャワーが2つと湯船があり、いつでもご自由にお入り下さいという感じでした。洗顔があれば最高でした。寝るだけで十分と思い取った宿だったので、安く泊まれてよかったです。ス…
Rakuten STAY HOUSE x WILL STYLE 松江
出雲大社参拝の目的で2回目の利用。101は口コミでもあるように、駐車場は大変ですね(慣れれば問題ないが、初めてだと大変。特にミニバン)。プロジェクターは前回同様全く使い物にならず、悪戦苦闘したが最後は…
松江の里
二度目の利用でした。施設は大変綺麗にされており、アメニティも必要分しっかり揃っておりました。1歳児がおりましたが、その点の配慮もいろいろしていただき大変助かりました。また利用させていただきたいです。
Tabist 松江館
創業明治8年の老舗和風旅館。松江駅より徒歩4分!松江観光拠点に◎
旅の宿 松江ゲストハウス
数年ぶりの利用でしたが、変わらず水回りの綺麗さは素晴らしくとても快適に過ごせました。ハウスルールは以前より細分化されていますが、みんなで気持ちよく過ごすために必要なものばかりなので、特に窮屈さも感…
漆喰の宿 天神
立地もよくまた利用したいと思います。

煎 SEN
チェックインが遅くなりましたが急な変更でもしっかり対応いただき、安心して宿泊できました。
ゲストハウス あずも GuestHouse AZMO ^
リーズナブルな宿泊料金と、必要な物が全て揃う周辺環境で、短期長期を問わずご宿泊頂けます。
☆松江の宿 View of Lake Shinji ^
宍道湖畔にありマンション最上階の角部屋です!!
旅館 おおさこ
家庭的な雰囲気で、食事は地元の食材で、季節によっては宍道湖七珍が出ます。
旅館 寺津屋
学問の神様、白潟天満宮すぐ隣に位置する和風旅館。松江駅から徒歩10分。夕日の美しい島根県立美術館や宍道湖も徒歩圏内。

fanfan
伝統的な日本の一軒家を体験したい方是非

まほろ松江
築200年を超える町家をリノベーション。水の都の歴史と文化を堪能できるゲストハウス

松江和結庵
浴室にはヒノキ風呂を設置。木や畳のぬくもりを感じられる、趣のある居心地のよいプライベート空間