奈良・大和高原で長期滞在&連泊プランのあるホテル11軒
更新日:2025/9/12
本ページはプロモーションを含みます
奈良・大和高原で長期滞在&連泊プランのあるホテルが11軒あります。1週間、2週間、1ヶ月など長期滞在&連泊ができるお得なプランのあるホテルです。連泊でお得に宿泊できるプランです。長期滞在で憧れのホテル住まいができますね。
コンフォートホテル奈良
無料朝食なので仕方ないが、ドリンクの種類がもう少し欲しかった。他は完璧!
古都奈良の宿 飛鳥荘
お風呂がとてもきれいで、ゆっくり入ることが出来ました。また、旅館の方も丁寧に接して下さったので安心して宿泊することができました。ありがとうございました。
奈良白鹿荘
車で行きましたが、駅近く、商店街も近く、便利でした。食事は部屋に配膳してもらい、美味しかった。
久保田亭
今回で2回目の利用です。ぼたん鍋最高すぎました。オリジナルの甘めの味噌出汁と猪肉がすごく美味しかったです。女将さんありがとうございました。また来ますね。
Mountain Home Lodge in Deer Park
7//24から三泊で家族で東京から関西旅をするのに利用しました。フロントの方はとても親切で夜遅いチェックインにも関わらず笑顔で対応して下さいました。その笑顔に癒されました。そして部屋のお風呂が最高…

西大寺HOTEL SINDAI
サービスに多くを求めず、ただ単に泊まるだけであれば何も問題がない。ルームキーが鍵付きボックスに入っており、自分で取り出す。部屋には最低限のものは完備。本当に寝るだけなら安くてお得です。立地…

LOCO南市
無人とのことで少し心配でしたが、チェックインもスムーズにでき、とても綺麗なお部屋でゆっくりくつろぐ事ができました!
奈良 日本の伝統的な一軒家 ^
日本式の一軒家を、鹿で有名な奈良公園や東大寺など観光スポット満載の奈良にある京終にオープンしました♪
コンフィーステイMR1&MR2
自然光が気持ち良いお部屋です。観光地にも程近く、部屋を出て5分も歩けばあなたが奈良でまず出会いたい鹿

Private House Hibiki
JR京終駅から徒歩7分!住むように暮らすをご提供!長期滞在にもオススメ!

アパートメント三条
JR奈良駅より徒歩9分!閑静な住宅街に佇むコンパクトなお宿、カップルや友人同士、一人旅にもオススメ!