西脇
今週末泊まれる土曜に予約ができるホテル7軒
更新日:2025/6/30
本ページはプロモーションを含みます
西脇のホテルで今週末泊まれる、土曜に予約ができるホテル7軒。「ホテルグリーンプラザ東条湖」「いこいの村 はりま」「ホテル ルートイン小野」などのホテルにまだ空室があり予約ができます。ホテルが満室になる前に今すぐ予約しましょう!
本日5日。毎月5と0のつく日がおトク!
毎月5と0のつく日は楽天トラベルの各サービスがおトク!クーポンやキャンペーンをチェック!ご予約はぜひ日本最大級の宿泊予約サイト「楽天トラベル」で!
ホテルグリーンプラザ東条湖
» 予約プラン:1泊朝食プラン★リーズナブル★出張にも便利!
おもちゃ王国の目の前にあるホテル。離乳食のバイキングもありアメニティも充実していました。また泊まりでおもちゃに行きたいです。
いこいの村 はりま
» 予約プラン:◎【素泊まり】加西ICより5分でアクセス便利★季節を楽しむ自然に囲まれた池畔の宿♪
夕食は、充実感あり、お腹いっぱいにになりました。欲をいえばもう一切れのお肉があればなお良かった。
ホテル ルートイン小野
» 予約プラン:スタンダードプラン【バイキング朝食無料♪・大浴場あり】
駅周辺では無いですが、良いホテルです。向かいにイオンがあったのですが無くなりました 買い物するところは他に近くにもあります。
西脇ロイヤルホテル
» 予約プラン:★ 素泊まりプラン
昭和の落ち着いたホテルで、リノベーションもあり、快適に過ごせました。 レストランで食事しましたが、驚くほど昔ながらのレストランで美味しく頂きました。 予想外に美味しく、ビックリした次第です。
料理旅館 滝寺荘
» 予約プラン:【スタンダード2食】名勝・闘竜灘を眺めながら四季折々の美味に舌鼓(四季会席・亀)
スタッフの皆さん、優しい笑顔で接していただき、広々としたお部屋でゆった…
やしろ鴨川の郷
» 予約プラン:【コテージ貸切】持ち込み自由なBBQ~夜は満点の星空を眺めながら★一棟貸切【素泊まり】
同じ棟で2回目でした。 綺麗に清掃されており、クモの巣一つありませんでした。 バーベキューも棟の前で出来るので楽です。また利用したいと思います。
ビジネスホテル B&B
» 予約プラン:
浴室のお湯の温度が安定せず、水だったり熱湯だったりと温度調整がめちゃめちゃ大変でした。 浴室の床が水に濡れたらちょっと滑りやすかったです。 上記の点がなければより良かったです!