吉野
明日泊まれる前日に予約ができるホテル7軒
更新日:2025/7/02
本ページはプロモーションを含みます
吉野のホテルで明日泊まれる、前日に予約ができるホテル7軒。「かくれ里の宿 森の交流館」「天川・洞川温泉 温泉・名水・後鬼の里 旅館 紀の国屋甚八」「洞川温泉 行者の宿 角甚」などのホテルにまだ空室があり予約ができます。ホテルが満室になる前に今すぐ予約しましょう!
本日5日。毎月5と0のつく日がおトク!
毎月5と0のつく日は楽天トラベルの各サービスがおトク!クーポンやキャンペーンをチェック!ご予約はぜひ日本最大級の宿泊予約サイト「楽天トラベル」で!
かくれ里の宿 森の交流館
» 予約プラン:【期間限定】ホタル観賞プラン~ご夕食は料理長おすすめ会席~
清潔できれいな部屋でよかったですが、着いてすぐに少し休憩しようと思っていましたが、ロビーでたくさんのお客が大声で話しをしていてとても騒がしく部…
天川・洞川温泉 温泉・名水・後鬼の里 旅館 紀の国屋甚八
» 予約プラン:【朝食付き】素泊りプラン・・これって、素泊りちゃうんとちゃうん?プラン
ご主人がとても優しく色々とサー…
洞川温泉 行者の宿 角甚
» 予約プラン:【鴨鍋】特製味噌出汁でどうぞ(個室食・貸切露天風呂無料・特典付)
昔の温泉宿という感じが残っていて、とてものんびりできました。すぐそばには、角打ちの酒屋さんがあったり、温泉街が提灯でライトアップされて幻想的でした。ただ、あちこちでタバコを気にせず吸っている人がいて、…
竹林院群芳園
» 予約プラン:世界遺産「吉野山」で歴史と散策の旅!(1泊2食)
食事と食事を準備していただく仲居さんの接客がとても良かったです。 ありがとうございました。
洞川温泉 観峯荘にしぎ
» 予約プラン:【21時までOK】夜着も大丈夫!(朝食付)
趣のある宿でゆっくりできました。部屋もお風呂も掃除が行き届いて気持ちよく過ごさせもらい スタッフさんも気さくで明るく気持ちのいいお宿でした。
民宿あおば
» 予約プラン:【素泊まり】1泊素泊まりプラン!近くにコンビニ・スーパーごいませんので、お気を付けください!
その…
洞川温泉 さら徳旅館
» 予約プラン:【朝食付き】ゆった~り洞川満喫♪半泊まりプラン
家庭的雰囲気でお迎え致します 大自然を満喫して下さい