宮崎県で空室のあるホテル14軒
更新日:2025/7/02
本ページはプロモーションを含みます
「フェニックス・シーガイア・オーシャン・タワー」「リッチモンドホテル宮崎駅前」「天然温泉 日向の湯 ドーミーイン宮崎(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)」など、宮崎県で人気のホテルの空室状況を確認して予約することができます。宮崎県のホテルが満室になる前に今すぐ予約をしましょう!
フェニックス・シーガイア・オーシャン・タワー
何度も泊まっているホテルですが、今回経営が変わったようでどうかな?と思ってましたが、スタッフの皆さんも親切で接客も気持ちよく、食事も美味しく満足でした
リッチモンドホテル宮崎駅前
日向(喫煙)に泊まりました。部屋はとても広くゆっくり過ごすことができました。喫煙部屋なのに全く臭いも無かったです。ベッドがとても広くて寝心地も最高でした。朝ごはんもとても美味しかったで…
天然温泉 日向の湯 ドーミーイン宮崎(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)
部屋も広く快適 レセプションの対応もよく良いホテルですよ しかも大浴場もある
コンフォートホテル宮崎
お部屋のアプグレ、ありがとうございました。カラフルなトマト美味しかったです。
宮崎グリーンホテル
お値段を考えたら申し分ないですね料金が安くてもスタッフさんの感じが良いのが助かりますアメニティの説明、施設の説明はいりますか?等の一声あると初心者はありがたいと思います
宮崎第一ホテル
良いお風呂でした、教えて貰った居酒屋さんも凄く良かったです、ありがとうございました。
たまゆら温泉 宮崎観光ホテル
エアウィーブいいですね。トイレとお風呂は別がいいですね。古いけど良いホテルです。
ホテルアルファーワン都城
お安く泊まれて満足です
JR九州ホテル宮崎
アクセスが良く清潔感があった
ホテル メリージュ
6/15に出張で予約させて頂きました。室内は清潔でお掃除が行き届いておりスタッフの方々も感じが良いです。又泊まりたいです。
都城グリーンホテル
プレミアムクラスの建物でしたが…梅雨時期の湿度のせいかフロアとお部屋の雑菌臭がひどく、嗅覚が過敏の私には辛かったです…とくにエレベーターおりてすぐのフロアの廊下が…他はスタッフの方も丁…
エンシティホテル延岡
延岡での宿泊はココ1本だと思います。
ホテルルートイン延岡駅前
駅から近くて便利!部屋も静かで結構でした。
アートホテル宮崎 スカイタワー
コンビニが近くて良かったです飲料水のサーバーがあり良かったです